フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

博物館の仲間フォト♪

  • Neill
    元気いっぱい!飼育員が撮影!
無料ブログはココログ

« 珍しいイルカたち | トップページ | 20日目!~オキゴンドウの赤ちゃん~ »

2012年6月21日 (木)

もう3歳!

みなさん!

この写真のバンドウイルカは誰だかわかりますか?

P1030017
今年で3歳を迎えた”桜太”(おうた)です!

産れた時は、推定体長1m・体重20kgでしたが
現在は体長2.6m・体重220kgに成長し、ふれあいの海のいけす内で元気に暮らしています。

2011年7月にマリナリュウムからショープールをへて、ふれあいの海に移動して来ました。

お母さんや年上のイルカたちとしか暮らしていなかったので、年が近いイルカたちと
仲良くできるか心配でしたが、今はすっかり仲良しに。(左側が桜太です)

P1030021


男の子らしくやんちゃに遊ぶ姿も多くなってきました。
ジャンプや回転ダンスなど覚えも早く、イベント参加ができるよう訓練中です!

これからの成長が楽しみな”桜太”に会いに来てあげてくださいね!

« 珍しいイルカたち | トップページ | 20日目!~オキゴンドウの赤ちゃん~ »

バンドウイルカ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。