フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

博物館の仲間フォト♪

  • Neill
    元気いっぱい!飼育員が撮影!
無料ブログはココログ

« 台風が去った後… | トップページ | スジイルカの「ホーク」が飼育2年目を迎えました。 »

2013年9月28日 (土)

ハナゴンドウ「シロ」がショーに復帰!

みなさん、こんにちは!
前々回、ハナゴンドウの「シロ」についてお知らせしましたが、ついにシロがショーに復帰しました!

6
4ヶ月休んでいたとは思えないジャンプを披露してくれました。
一足先にショーに復帰していた同じハナゴンドウの「マロン」も一緒ですヽ(´▽`)/

1_2
久しぶりに、3種類5頭でのショーが見れました!!
ハナゴンドウが加わったことで、少し乱れてしまいましたが少しずつ他の2種類と息を合わせてくれるでしょう♪

2
隣のふれあいの海で元気に餌あげ体験に参加するなど、体調に問題がないことからショー復帰が決まりました。

シロはくじらの博物館で飼育されている動物たちの中で一番高く飛ぶことができます。
そのジャンプの高さにお客様もびっくりされていて、歓声も上がっていました。シロのジャンプをまた見ることができて本当に良かったです。

3
おまけにマロンのジャンプも。
マロンもジャンプの高さが上がってきました。訓練ではシロに負けないぐらいのジャンプができるんですよ!今はスピンジャンプの訓練を頑張っています♪

5
そしてー!!この回のショーではハイジャンプも披露してくれました。
惜しくもはずれてしまいましたが、高さもあってとてもダイナミックでしたよ!
久しぶりにショーに出演したシロはとてもやる気満々!担当するトレーナーとの息もピッタリでした。

でも、毎日ショーに出る訳にはいきませんので、体調やショーの意欲などを考慮しながら出演する機会を増やしていきたいと思います。

みなさんもシロのジャンプを見に来てあげて下さいね(*゚▽゚)ノ

« 台風が去った後… | トップページ | スジイルカの「ホーク」が飼育2年目を迎えました。 »

クジラショー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。