フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

博物館の仲間フォト♪

  • Neill
    元気いっぱい!飼育員が撮影!
無料ブログはココログ

« レグルスがふれあいの海にデビューしました! | トップページ | 頑張れ、いぶき! »

2013年11月25日 (月)

先月生まれたハナコンドウの赤ちゃんについて

10月26日に生まれたハナコンドウの赤ちゃんが今月22日の午後、母親の「ニール」と元気に泳いでいる姿が目撃されたのを最後に行方不明となりました。

自然プール内や外海などを捜索しましたが、現在も見つかっておりません。
このような事態になってしまった原因を追求するとともに、今後も捜索活動を続けていきます。

ご報告が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

« レグルスがふれあいの海にデビューしました! | トップページ | 頑張れ、いぶき! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。