フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

博物館の仲間フォト♪

  • Neill
    元気いっぱい!飼育員が撮影!
無料ブログはココログ

« ハナゴンドウの赤ちゃん「レン」 近況報告 | トップページ | 冬休み特別企画 「ハナゴンドウのわくわくショー」開催! »

2015年12月 6日 (日)

バンドウイルカ「リノ」 イルカショーデビュー!

当館の自然プールで生活し、夏は田辺の『ビーチサイドドルフィン』に2回も参加したことのあるバンドウイルカ「リノ」。
1

今はイルカショープールに移動し、イルカショーで活躍しています(◎´∀`)ノ
「リノ」の得意な種目は回転しながらジャンプする『スピンジャンプ』!
高いジャンプで観客席まで水しぶきがかかることもあります。
Photo

そんな活躍を見せてくれている「リノ」ですが、イルカショーでは輪を吻先で回す『フラフープ』やショーステージに上がる『ランディング』など、やったことがない種目も多くあります。

そのため、現在は新種目の練習真っ最中!
こちらは『フラフープ』の練習の様子です。
ショーで使用する輪よりも二回りほど小さい輪で回せるようになりました(*゚ー゚*)
Photo_2

たまに輪が吻先から抜けて飛んで行ってしまうこともありますが、練習あるのみ!
輪も少しずつ大きくなっていき、回すのも難しくなっていっています。
がんばれ、「リノ」
Photo_3

そして、『ランディング』も練習中です。
…せーのっ
Photo_4
よいしょ!
Photo_5

まだ体全体がステージに上がりませんが、あとちょっと!
慣れるとバンドウイルカ「チェリー」のように自分から遊びでステージに上がるようになるんですよ。

まだまだ覚えることがいっぱいですが、日々進歩しています!
そんな「リノ」の応援、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2

« ハナゴンドウの赤ちゃん「レン」 近況報告 | トップページ | 冬休み特別企画 「ハナゴンドウのわくわくショー」開催! »

イルカショー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703173/62843316

この記事へのトラックバック一覧です: バンドウイルカ「リノ」 イルカショーデビュー!:

« ハナゴンドウの赤ちゃん「レン」 近況報告 | トップページ | 冬休み特別企画 「ハナゴンドウのわくわくショー」開催! »